私、北国出身なんですが、すごい寒がりなんです。常に、ちょっと汗ばむくらいの厚着をしたくなるんです。
もしかすると、逆に北国なので、寒さに敏感なのかも。
でもここは関東なので、あまりの厚着は浮きますね。
なので、重ね着ししやすいアイテムを選んでいます。
本日は私的、今持っていると便利なアイテムのご紹介です。
まずは薄手のニット。
インナーでかなり重ね着できるので、重宝。
ただ、シンプルすぎるとおうち着っぽいので、ちょっと個性的な柄がある良いですよね。
こちらはメガネ柄がオシャレなので、オススメですよ♪襟ぐりにメガネをぶら下げた柄は見飽きたー!という方、ぜひ(笑)
薄手ながら、生地柄がしっかりした長袖カットソーで、オシャレなのって探すとなかなかないものです。ショート丈のカーディガンでも良いですし、インナーも長袖を着るとより温かいです。
また、このタイプは一枚でオシャレなので、長い期間使えますよ♪パンツの色をホワイトにすれば、初夏も使えますね♪
そして、意外にこだわるとよいのが、カーディガン。
飾りボタンなど、ちょっと個性的な方が使いやすいです。
こちらでご紹介した他にも店内にアイテム揃えてありますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ~。
「SKIP」営業時間
平日 10:30~20:00
土日祝日 10:30~18:30
電話:045-442-6144


