いつもブログを読んでくれる、とっても優しくカワイイAちゃん。お久しぶりにお会いしましたが、なんだか美人さんになっていてドキドキでしたー。
向かって右のAちゃんが来ているブラックのワンピースがすごくお似合いでうっとりでしたー。光沢のある立体感があるワンピースで、フォーマルにはもちろん、ジャケット合わせなどでラフに着こなしてもらうとかっこいいです。本当にかっこいいよ、Aちゃん!
ちなみにとなりの私のコーデは、もう見なかったことにしてくださいー
そして、もう一つ!秋カラーなワンピースです。カラーもカタチもAちゃんにお似合いでした。
胸の開きが広めに見えるワンピースですが、中に一枚着ていただけばこのようにラインが綺麗に着ていただけます…のお手本ですね。
いろいろなコーデを楽しんでいるAちゃん。これからもどんどん新しいスタイルを楽しみましょうね❤️
またお会いできるのを楽しみにしています~。本当にありがとう💕
明日も「SKIP」は
平日 10:30~20:00
が営業時間となります。
雨などお気をつけて、お時間がありましたらぜひ覗いてみてくださいね。
秋冬に向けての商品をSALEでご購入できるチャンスをお見逃しなくー。

