オミプロさんの新作情報が出てますね!

ついに発表になりました!

その名も「スターバートラム」

なんと地球人の科学の粋を集めて作られた合体ロボなのです!

科学の粋とか、燃えるぜ!

事前の打ち合わせに参加させてもらって、その設定を聞いた時には、単純なワクワクとともに、驚きを感じました。

もちろん定評のある特撮ものなのですが、その裏に込められた制作陣のアツいチャレンジスピリッツには、感銘を受けました。(何がチャレンジなのかは、見てのお楽しみ)

「攻めのオミプロ」なのですね!
続報をお楽しみに!


さて、先週の撮影の話。
撮影中、久々にテンパっておりました。
まぁ色々原因はあるのですが、3つほどその原因とやらを挙げておきます。
懺悔の時間です。お付き合いください。

①今回、出演シーンがあった。
オイシイ役を頂いたのですが、そういう時ほど、スベりたくないと感じるのが人間の性。
現場でどんなパターンの演出が来ても良いように、そのワンカットのために、何度も自宅練習しました(笑)
結果、スベりたくない思いが余計に強くなるという悪循環。
本当に気が気じゃなかったw

②サプライズの段取りが不安だった。
画は浮かんでたんですよ。3人が花持って写真を撮っている画はね。
でも、どうやってそこに持っていくかが、いまいちイメージできなくて(笑)
まず、撮影後にいなくなっちゃう人がいたら大変だから、それとなく早上がりの人を聞き出そうとしたものの、「それとなく」に失敗。そりゃ普段みんなの上がり時間とか気にしない私ですから、急に質問したりしたら怪しいよね。明らかに挙動不審になって、墓穴を掘りました(笑)
サプライズ本番は、「みんなで集合写真撮りましょう」とか、これまた今まで言ったことのないセリフを吐き、自らものすごい違和感を感じながらも、何とか成功。しかし、「なぜ造花を保冷バックで持って来たか」という予想外の突っ込みを受ける始末。あ、やっぱそこ気になってたか~w私、端から挙動不審だったみたい。ちなみに「何故保冷バックか」の答えは簡単です。そこに保冷バックがあったから。
私にゃ勘の鈍い女性の方が合っているのかもしれませんね。。。

③ももクロのライブに当選し浮かれていた。
悔しいけど、事実ですm(__)m

以上のテンパり要素により、完全に自分を見失い、それでも撮影を失敗しないように気を配りながら頑張った結果、すごく久しぶりに風邪をひきました・・・。(子どもか!)

ごめん、ももクロ。君たちは悪くないんだ、悪いのは全部僕なんだ!(←当たり前)


以上、懺悔の時間でした。


スターバートラムにもしっかりがっつり関わっていく予定なので、皆様よろしくお願いします!