大野城市 リトミック教室

フォーレ音楽院ですクローバー



長年続けてきてくれた、小学生6年生クラス4名が

卒業式を迎えました花束



長い子は2歳児クラスから10年!

他の子も7年〜9年と長い間通ってくれました。

(うち1名は4年生で、途中から6年生クラスに入り頑張ってくれました)

みんなリトミックが大好きで、

大人顔負けのリズム感と適応能力ルンルン


いつまでも一緒に

リトミックをやりたいところですが

これからはピアノ🎹に専念して

頑張ってくれことと思いますニコニコ



この1年はコロナ対策のため

保護者の入室をお断りしていたので、

最後は保護者の皆様にも入って頂き

発表形式で見て頂きました。





【発表内容】

ソルフェージュ

 発声、音当て

 移調による伴奏付け、歌の発表  

リトミック

バッハメヌエットよりプラスティックアニメ

 手と足の複リズム

・モーツァルトソナチネより6/8拍子のカノン

 キラキラ星より拡大縮小

・トーンチャイムによる音階と調整


お母様方からは、

「正直何やってるかわからなかった〜〜」

と言われましたが笑

「凄いんですよ〜」とお応えしました音符



最後には、子どもたちからの色紙と花束💐

そしてお母様方と一緒に

♪ありがとうの花

のうたのプレゼントまでハート


本当に本当に幸せな時間でしたキラキラキラキラ

そして今まで本当にありがとうございました。







小学1年生クラス、2.3年クラスも

修了式を行いました。

こちらは4月からも引き続き頑張りますルンルン