福岡県大野城市、下大利にあります
フォーレ音楽院星こどものためのリトミック教室のブログですルンルン



2月末から休講していましたが、
3月24日から31日まで感染予防に努めレッスンを再開、2019年度の修了式を行いました🍀


流れ星ステップ1クラス
おしゃべりもじょうずになり
音楽に合わせて動けるようになりましたチューリップ



流れ星ステップ2クラス
愛情いっぱいのお母様方、一人一人の個性が輝くお子様達で笑いの絶えないクラスでした爆笑
6ヶ月頃からのお付き合い、何でも吸収してくれる1番大切な時期を一緒に過ごせて幸せでした❣️



ステップ3クラス以上は、1人ずつピアノの演奏とうた、ハンドベルを発表をしました音符

流れ星ステップ3クラス
人前で表現する機会の多いリトミックのレッスン!様々な経験から自信がついてきたようです。
ステップ4クラスでの成長が益々楽しみです☆



流れ星ステップ5クラス
とっても賑やかで、でもやる時はやる!
そんななかよしクラスでした。
3名は小学生クラスでも頑張ります音符


※ステップ4クラスは12月に修了式を行いました昨年のブログに様子をのせていますビックリマーク


流れ星幼稚園課外教室
出張レッスンに行っている3つの幼稚園の課外リトミック教室は、3月のレッスンが休講になり、残念ながら1年間の発表と修了式はできませんでしたが、子どもたちに修了証を持って会いに行きました🌸


福岡でも感染者が増える中、子どもたちの安全を第一に考え、4月はレッスンを休講します。

4月の体験レッスンも延期にさせて頂きます。
お申し込み頂いていた皆様、二転三転して申し訳ありません。
レッスン再開後、改めて日程をご連絡します。

不安なく、一緒に音楽を楽しめる日が早く来ることを願って、皆さんでこの状況を乗り超えましょう🌈