大野城市リトミック教室
フォーレ音楽院ですニコニコ

月曜日、朝から凄い雨の中  
0歳児からの子育てリトミックを行いました

ニコニコニコ

雨の中☔️小さなお子さんを連れては・・
きっとキャンセルも多いのでは

と思っていましたが、
皆さん頑張って来て下さいました


月に1度のイベントも
今回で4回目

回を重ねるごとに
0歳児さんが増えています

やってみて感じたのは
0歳でも音楽を感じているなぁ

ということ

おててパチパチ!
音楽が止まったら  ストップ!
ニコニコ笑顔でやってくれます
 

ひと月経つと

抱っこのお子さんがハイハイしていたり
ハイハイのお子さんは歩いていたり・・

赤ちゃんからの成長を見るのも楽しみです

なかなか外に出る機会が少ない方もいて
楽しみに来て下さったとのことウインク

リトミックが子育ての
楽しみの一つになってくれたら
嬉しいですラブラブ

そして私たちの目標は

リトミックを知ってもらうこと

体験してもらうこと

良さをわかってもらうと

です。


{828F8F74-8441-45BD-A509-684C1E4A319E}

 yukiko