******************

”すきっぷ”5月の予定表

  ↑クリックしてご覧下さい。

******************

::::::::::::::::::::

”すきっぷ”5月22日(火)の予定

 9:30~朝ミーティング

10:00~ふれあい勉強会

13:30~運動タイム 

14:00~活動時間

::::::::::::::::::::

おはようございます!

 

お天気の良い日が続いてる横浜です。

今日もお天気が良く暑くなりそうです。

 

”すきっぷ”は火曜日から一週間が始まります。

 

 

お休みの日は

心も体もリフレッシュする日かな

と思うのですが

皆さんはどんなお休みを過ごしていますか?

 

 

普段できないことをする日でもあったり

疲れを調整する日でもあったり

etc

 

お休みの日の過ごし方は

いろいろあるとは思いますが

 

次の週に繋げるための

調整日として活用すると

週明けが気持ちよく始められそうですね♪

 

週初めが苦手な方は

休みの日の過ごし方を

今週中に

考え直してみてはいかがでしょうか?

 

毎日に追われて過ごしてしまうと

あっという間に時は過ぎて行きますね。

 

予定を立てることは

自分の生き方を考えることにも繋がります。

 

自分が習慣化されていることを

見直す時間も大切です。

 

 

一人(趣味)の時間

仲間(友達)との時間

仕事(活動)の時間

家族との時間

などなど

 

自分の時間を

いろいろな角度から

考えてみましょう。

 

 

今日はどんな時間を過ごしますか?

 

    地域活動支援センター”すきっぷ”

        SSJ”すきっぷ”