******************

”すきっぷ”5月の予定表

  ↑クリックしてご覧下さい。

******************

::::::::::::::::::::

”すきっぷ”5月11日(金)の予定

9:30~朝ミーティング

10:00~自己管理ワーク

13:30~運動タイム

12:15~表彰式に出発

13:00~表彰式(ニューグランドホテル本館) 

14:00~活動時間

::::::::::::::::::::

 

おはようございます!

昨日の横浜は雷雨もあり寒かったです。

今日は少し暖かくなるのでしょうか。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

『それってどうなの?』

 

習慣になっていない事は

「つい」「うっかり」と

忘れがちになりませんか。

 

習慣化になるように

メモをするなどをして

目に付くようにするといいですね。

 

自分の良くないと思われる

思い癖、行動も

 

「それってどうなの?」

 

自分にも問いかけるような

メモ書きや

 

「それってどうなの?」

言ってくれるように

身近な人頼んでおく。

 

まずは自分でできるところから

意識する回数が増えるように工夫してみる。

 

 

なんだかよくないかも。

そんな時も

「それってどうなの?」

 

自分に問いて見ましょう。

 

少しでも心地よい自分でいられるように。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

さて、今日の”すきっぷ”はどんな一日になるのでしょうか。

 

”すきっぷ”の近くの公園です。

 今はバラが綺麗ですよ。