******************

”すきっぷ”5月の予定表

   ↑クリックしてご覧下さい。

アップしています。

******************

 

:::::::::::::::::

”すきっぷ”5月5日(土)の予定

 9:30~朝ミーティング

 10:00~昼食つくり

 13:30~運動タイム

 14:00~活動時間

::::::::::::::

 

おはようございます!

GW後半になりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

今日も横浜、暑くなりそうですね。

↑4/29YSCCの試合の様子です。

メンバーさんが撮ってくれました。

 

良いお天気&良い試合

 

人は予想と違う事に

嬉しさを感じたり

怒りを感じたりします。

 

嬉しいと感じる時は良いですよね。

でも

嬉しく感じない時はどうでしょうか。

 

未来は

予測通りにならないもの。

 

そう思って

気持ちに余裕を持っていると

 

イラつく事が少なくなりそう。

 

心身共に

毎日の中で余裕が持てるように

 

日々

リセットする時間を大切に。

 

今日はどんな一日になるのでしょうか。

 

地域活動支援センター”すきっぷ”

SSJ”すきっぷ”