・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”すきっぷ”4月の予定表アップしています。

 ↑ここをクリック

ご確認下さいね。

*午前中のプログラム時間が4月から変更になっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴールデンウィークの開所日

5月2日(水)・5月5日(土)

 

*****************************************************

4月28日(土)のプログラム

  9:30~朝ミーティング

10:00~昼食つくり

13:30~運動時間

14:00~活動時間

*****************************************************

おはようございます!

 

明日から”すきっぷ”は連休です。

皆さんはGWの予定は立てましたか?

 

29日(日)”すきっぷ”では

有志で三ツ沢球技場でサッカー観戦に行きます。

 

お天気は良さそうなので

ピクニック気分で参加して頂けそうですよ。

 

連休は人が多くて出かける事に

抵抗があったりしますが

仲間と一緒なら出かける事も出来そう♪

 

 

今までとは違う行動の仕方が

自分が見えていなかった

世界に出会えるかもしれません。

 

 

体験が少ないことで

生きる世界が狭く

苦しい考え方に

囚われてしまっていることもあります。

 

 

ほんの少しの新しい体験が

今までとは違う選択をする

そんな自分を発見できるかもしれません。

 

苦しい考え方から

緩やかな気持ちになれる選択へ。

 

 

日々の積み重ね。

 

 

今日一日で出来る事の積み重ねで

これからが変わって行きますね。

 

 

今日の”すきっぷ”の午前中は

昼食つくりです。

 

地域活動支援センター”すきっぷ”

SSJ”すきっぷ”