とらんぷさんのいじょうはつげんに、うっかりのせられたらあめりかは壊れる。
かれはしょせんおかねもち。
あたまのかたいじじい。
多民族国家であるあめりかで商売してもうけたくせに、白人がえらいとおもっていて、宗教に偏見があるなんて。
はずかしい…(。>д<)
あめりかをつくったのはネイティブアメリカンから土地を略奪して侵略して奪い取った移民だよ。
ぷーちんさんがきにいるあいては、じぶんより阿呆だけだよ。
きらわれたほうが賢者の証明書がロシアから交付されたようなものかも。
あさどさんは傀儡政権の操り人形として飼われている。
阿呆だとすきにできるでそ。
きにいられたとらんぷさんはイケニエだ。
ロシアが地球のてっぺんで威張れるかもね。
でもざんねんなことに、地球はまるくて誰もてっぺんにのぼれないしくみ。
てんはひとのうえにひとをつくらず
ひとのしたにひとをつくらず
とらんぷさんだけはだめだ。
でかい声は協調を乱す。
テレビショーが得意でも衰えた偏見ごってりじじいは、世界中が困る。
搾り取る側のとらんぷさんにのせられて支持するひとがおおいなんて、あめりかはどうしちゃったんだろ~なんでだろ~なんでだろ~
