途中まで下書きして放置していた | 日々是も~そうぼ~そう好日

日々是も~そうぼ~そう好日

⚠️妄想ブログ⚠️
北海道今金町在住。
勤務先HOTELいまかね。
ヒキコモリ生活10年以上。2025年2月ニンゲン復帰リハビリ開始。
日本一清流の町で義父義弟のごはん係担当。
此処は空が何処までも広くて綺麗で天国。
下の義弟故栗城史多。アメブロや著書弱者の勇気が大好き。


ハリピーイベント後編が難しくて、はじめたころを思い出す。
ハリピーは新年から開始したので、お着物が欲しくてもパズルゲームが下手過ぎて参加すらできていなかった。
チャレンジイベントもほとんど見送り。
悲しかった。
寝ないでゲームしなければ先着報酬は貰えないので、諦めてばかり。

いまは3日間頑張れるとクリアできる場合がある。
先着報酬ではないので嬉しい。
前編クリアしてからも苦では無いので続いている。
エナジー分だけ5回でオシマイ。
おすそわけして。
1日3回くらいインする。

楽しい。

ただ…後編が…。
貯めたかき氷で先行クリアしてからパズルを始めたので驚き。
パンケーキすらゼロのことがあるっΣ(T▽T;)
難しくて楽しいが、前編クリアのあとキリギリスだったら後編クリアは無理だった。
3日間で先行クリアしても、ハリ友さんへのおすそわけ用のごはんがほしいので通っていたら、かき氷が100個になっていた♪
働く蟻は御褒美が貰えた。
ハリ飾り♪

クリアは目的のひとつでしかなくて、此のキャラが好きで続いているのだろう。
友さんが入れ替わりながら厭きることも無い不思議。
パソでも黙々スパイダソリティアを繰り返して楽しめる変態だった。
交流メインだったり団体戦があるとつらい。
邪魔になるから…(ФωФ)
ゲームは好きだが、スキル無しのへっぽこなので足手まといだ。
カードゲームは好みのカードをネチネチ強化したりして遊ぶ。
救援だったか呼ぶとスタミナ回復するゲームがあって…。
実際は呼んでないが誰ぞの助けを呼ぶことになる。
遂にコメントが来てしまった…(ФωФ)
御礼を返して其れきりゲームに行きたくない気持ちのワタクシ。
救急箱の無いときは無課金では遊べない。カードも課金ガチャして売上貢献しているユーザーさんに比べて屁にも足りぬlevelだし、回復狙いのケチ臭い救援依頼は迷惑ちゅうか邪魔だろう。
乙女ゲームは脳が受け付けない。
戦系になると勝敗が団体戦績に響く。
画面が動きすぎるゲームは酔う。
ブログでことば遊びしたいが、毒しか出ねぇときは避ける。
みるちょこで解毒。

此処は楽しい。
ブログ読めてゲームできて、ほぼ無料。
申し訳ないから時々ピグで課金したり、ハリピーで課金している。
ハナクソ程度の。

謎は、苦情だらけなこと。
厭になったら離れるだけで良いが、ストーカーのように諦めきれずにすがりつくユーザーが多い。
新聞読んで、けなし続けな記者が多いと、逆に行くことにする。
愛がなければ暴言もない。
嫌いだと思うことも鬱陶しいので、存在ごと避ける。

敵を想定したい。
敵が居たほうが都合が良い。
だけだろうか。
揉めないようにするには、高度な知性と理性と行動力と裏工作が必要になる。

揉めない政治は批判されるらしいし。

テルミーやGTを覗くと、初動が批判多数だと最終的にオチは批判者の優勢。
切り返しが絶妙だと和む。
話術だ。
文法だ。
気合だ。

揉めたほうが話題にはなるが、疎遠でいたい。

ゲームし過ぎたのかスマ遅い。
反省 。
不眠期なので遊びすぎた。
ホーム開けない…(ФωФ)
なんでじゃ。
2ギガこえたら速度変えるのか。
ケチ。
全国戦できなかった。
ハマるなという神のイケズだろうか…。

オールナイトニッポンGがかっちゃんだった。
楽しすぎる♪
タブでスパイダソリティアしながらradikoで聴いた。
9月までアメゲーム控えるヽ(・∀・)ノ
遅いと遊べない。


Android携帯からの投稿