招待券頂いたので、フルコースのディナーを頂いてきました。

さすがのフルコース、ナイフ・フォークがいっぱい並んでいます。

前菜は海老のフリッターを豪華にしたものがでました。

続いてシェフの気まぐれサラダ




帆立、鴨、海老など豪華なサラダ。わかり難いですが上のほうに皮むきトマトでかまくらが作ってあり
中にもいろいろ豆などの野菜が入ってました。

続いてスープとパン





黒いのはイカ墨パンです、さすがのホテルパンクオリティです。
スープはジャガイモのスープ。クリームシチューみたいでコクがあります。
うれしかったのはとっても熱々でした。温度も大事な調味料ですね!

続いてメインその一魚料理





定番の舌平目のムニエル。お好みでグリーンマスタードをかけます。
こういう演出もうれしいです。お好みでベーコンをはずしてソースと食べたり、
ベーコンはずしてそのままあっさり食べたり、ベーコンにソースをかけてこってりと食べたり、いろいろ楽しめました。添えてあるアボカドのムニエルも美味でした!

続いてシャーベットのお口直しの後メインその2 お肉です。




和牛のヒレ、150gくらいかな?脂身はほとんど無く赤みばっかり!
自分は霜降りよりこういうザ・お肉!っていうのが好きなんですよ、程よく歯ごたえ、噛み応えあり、噛むたびにお肉のうまみが口の中に広がります。ソースも赤ワインベースでちょっと苦味のある大人の味。ソースも自分はいわゆるステーキソースは苦手で(味が濃いくて肉の味がわからなくなります)、塩やしょうゆにわさびちょっとで頂く事の多いのですが、このソースはなんというかブラックコーヒーとでもいいますか肉の味を引き立てて大変満足でした。

かなりおなかいっぱい、豪勢なデザートでたらどうしようと思ってたところ




量はまあいいくらいでした。ただ・・・ちょっとここまでの料理の質に比べてなんだか・・・
スポンジもぱさぱさしてるし・・・ 

ここは次へ期待ですね!

総じて味も演出もお店の雰囲気もとてもよく大満足でした。