今日は年内最後の登園日でした🙋‍♀️

S公園まで遊びに行きました💖

子供たちは寒さに負けず
元気いっぱい遊びました✨

なんでかな〜???
片方の手を腰に当てながら
歩いてる子がチラホラ🤣
誰かの真似なのかな?🫣❤️





お昼ご飯は

みんな大好き!!!

カレーライスでした✨






※献立内容を一部変更させて頂いてます。

ご了承ください。

味噌汁をコンソメスープへ。


ももぐみさん→みかん

つぼみぐみさん→バナナ




最終日ということで!

お楽しみおやつの日でした💓


みんなそれぞれ

好きなおやつを選べる

プチバイキング形式です🤗




1年間、当園の運営に

ご理解ご協力を頂きまして

ありがとうございました。

来年も笑顔いっぱい楽しいスキップで

みんなをお迎えしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。



栄養士生ビール



※次の登園は年明け、4日からです。