今日は風も弱く
公園遊びにピッタリの日でしたね💕


N公園に行きました🐾💭💗

仲良しももぐみさん3人で
トラに乗っていて可愛かったです🐯💓


滑り台がだーいすきなDくんは

公園に着くと誰よりも早く

滑り台をやってました👏✨


とっても楽しそうに遊んでます🎶


芝生の上を元気いっぱいに

たくさんハイハイしましたよ🥰





お昼ご飯は

キッズビビンバ丼です!!


大人のビビンバ丼とは違い

とても優しい味付けになってます👏💖



とっても上手にスプーンを

使えるようになってきました☺️




本日、1月の献立表を配布します😎


明日で年内の保育は終了です👀!!


また明日待ってます💕


栄養士サラダ



※12月29日~1月3日まで年末年始のため休園です