土日のクリスマス🎅は
どのようにお過ごしでしたか??💜

すてきな思い出をたくさん作って
色んなことを経験して
スクスク成長してほしいです💖

サンタさん🎅には
なんのプレゼントを貰ったのかな〜?




今日はF公園へ行きました🚶‍♀️

高所作業車があってみんな興味津々🤩!!
しばらく作業する人を見つめてました☺️




先生がやってくれるシャボン玉を

「まって〜!」と追いかけてました💓


どんぐりを拾ってお友達と交換こする

かわいらしい姿が見れました🤗💖


元気いっぱいブランコやりました💓

飛びっきり素敵な笑顔で

スタンプで隠すのがもったいない〜😭😭😭





お昼ご飯は人気の

鮭フライです🙋‍♀️💖


たくさん食べてくれ、残なしで栄養士として

とても嬉しく思います😍





今年の登園も残すところ

あと2日です!!


体調管理に気をつけて

過ごしていきましょう👏✨



また明日待ってます(*^^*)



栄養士赤ワイン




※12月29日~1月3日は年末年始のため休園です