今日は朝から雨でしたね😵‍💫
登園・出勤は大丈夫でしたか??😩
私は傘☂️を忘れました🙈笑
駐車場から園まで走りました🤣
みなさんも傘のお忘れには
ご注意ください🤭❤️



今日は雨だったので
室内遊びをしました✨


初めは
クリスマスケーキ
作りをしましたよー!!!

みんな集中して
個性豊かな可愛らしいケーキが
たくさん完成しました😍

持ち帰る日を
楽しみにしててくださいね💖






お昼ご飯は

たらのカレームニエルです👏


オカワリの子が続出!!!

キッチンは大忙しでした❤️笑


たくさん食べてくれて

とっても嬉しいです🥳


簡単なのでぜひ!お家でも

作ってみてくださいね☺️💓




今日は冬至です!!

柚子は買いましたか???

保育園近くのイオンに売ってたので

まだの方はぜひ寄ってみてくださいね🤗❤️


今日もゆっくりお風呂に入り

お子さんと素敵な時間を

お過ごしください🍀




明日はクリスマス会です💖

みんなの登園を待ってます💕



栄養士日本酒



※12月29日から1月3日は年末年始のため休園です。