今朝は車に乗ったら
0℃で雪の結晶❄️マークが
着いてました😫

これからの季節は
道路の凍結に注意して
安全運転で登園してきてくださいね❤️



今日はF公園に行きました💖

ブランコをしたり
かくれんぼ?おにごっこ?をしたり
たくさん体を動かしました👏

寒さは厳しかったですが
遊んでるうちに暑くなって
上着を脱ぎ捨てる子もいました😎✨

子供たちは寒さに負けず
今日もとっても元気いっぱいでした🙋‍♀️💕




お昼ご飯は

肉味噌うどんでしたー!

あんかけタイプにしてあるので

麺によく絡んで

暖かく食べられますよ💕😏




元気いっぱいバナナを

ワイルドに食べてます😋🍴✨


ストローマグをポイポイ投げちゃいます😭








みなさん夕飯はなんですかー?🥰
我が家は子供たちのリクエストに答えて
つくねを作りましたよ🌙*゚

家族で夕飯を考えたり
子供と買い物して食材にたいしての
興味関心をもってもらうのも
すてきな食育ですね︎💕



明日も待ってます💓


栄養士{emoji:212_char3.png.生ビール}