こんにちは✨
いや〜今日はとっても
寒いですね〜😭

給食を作っていると
手も足もカチカチになってしまうくらい
寒かったです〜😵‍💫




今日はクリスマス恒例の
ブラックシアター
の日でした🤩💖

外部のプロの方たちが来てくれ
定番の曲や、絵本の曲など
みんなが知っている曲が流れ
それに合わせて出し物をしてもらう
って感じなんですが…

やっている所は
保護者の方に動画を送りますね💓
blogでは子供たちの様子を
載せさせていただきます🫣💕




ブラックシアターのあとは

12月のお友達の

お誕生日会でした🎉

素敵な1年になりますよーに❤️





園の周りをお散歩してから

お砂場で遊びました🥰

寒さにも負けず✌️

子供たちは元気いっぱいです🤗






お昼ご飯は

鮭のチーズ焼きです!!






お風呂でゆっくり暖まり

ご飯をたくさん食べて

風邪予防をみんなでしましょう❤️


大人は熱燗が最高ですね💕笑



また明日待ってます🙇‍♀️💓


栄養士キメてる