みなさん
お洗濯はよく乾きましたか?💖
天気がいい日は
洗濯物がよく乾いていいですよね😊
子供の服って干してあると
何倍も可愛く見えるのは
あたしだけでしょうか?🤣笑




お天気がよかった今日は
N公園で遊びました🤩

ブランコに盛り上がったり
公園にある丘で子ども達は
走って登ったり降りたり
時にはお尻でズリズリ降りたり…🤣

兄妹は、虎の親子をしとめてました🐯笑








お昼ご飯は✨

サバの味噌煮です❣️

おいしい魚料理を

調理員さんありがとうございます👏❤️





明日はちょっと気温が下がるみたいです😩

体調を崩さないよう

お過ごしくださいね✌️💓


また月曜日お待ちしてます🌟



栄養士バースデーケーキ