こんばんwa!Sです。みなさんお元気ですか。風邪ひいてませんか。風邪ひくなんて体調管理ができてない証拠ですからね。特に寝るときにお腹出して風邪引いたりとか、なんかかっこいいとか思って寒空の下で星を見て風邪引いたりとか、だらしないったらありゃしないですよ。まったく。
あ、わたしです。
年末ですね~。そして!冬休み!です!ね!
わが校は22日が終業式で、冬休みに入りました。
つうちひょうというへんなやつをわたされました。へびーすもーかーまんに、わたされました。
きっとこれは果たし状かなんかです。
それか、きっとこれは呪いのなんかです。
あぶないあぶない。みなくてよかったぁ。しんじゃうとこでした。
…家族、誰一人とさえ通知表をみようとしないんですがなんなんですか?もう!だから私さっき見たよ!しょうがないから!(本当にさっき)
S「おかぁさーん、通知表渡すのわすれてたー!」
成績あがってたんだもん。
で、だいぶ私が話したかったことからそれたのですが
冬休みなので女子高校生らしいことをしたいと思いました。昨日。
で、髪の毛を染めました。あ、ヘアマニキュアですよ!ちょっとびびりなんでここらへん妥協してます。チキンうぇーい☆☆☆
で、ヘアマニキュアを自分でやって、一時間半おいて、(SMAP×SMAPとあいのりをばっちり見ました。つーか頭の状況忘れてました。)あーら不思議!変化なし!
まぁ、ヘアマニキュアだからあんまり染まらないの覚悟してたんですがちょうわかんないです。
で、
母「あぁ!わかる!茶色だよ!光の下だと!」
しょぼんぬ。しました。
で、あとから
「コレハナイダロー?」とか思ってパッケージ凝視してたら
「ヘアマニキュア
白髪を隠してツヤをプラス
白髪用」
A・REー?☆
なぁんだ。ただの白髪用か。
だから、私にこれから会う予定がある方は懐中電灯持ってきてください。
で、その光をあてながら言ってあげてください。
「あれ?髪染めた?茶色じゃね?☆☆☆☆☆☆☆」