足立区を中心に足立区近郊(葛飾区・江戸川区・台東区・荒川区・北区・八潮市・三郷市・吉川市・草加市・越谷市・川口市など)で遺品整理や生前整理を行っている株式会社skipですびっくりマーク

 

 

 

足立区伊興で遺品整理の作業を行いましたのでご紹介致しますパー

 

~足立区伊興での遺品整理の流れ~

 

足立区の伊興にご実家があり、遺品の片付けの業者をお探ししてネットなどでも色々と調べて

当社【株式会社skip】にお声がけ頂きました!

まずはお見積りという事で

【03-5856-1178】にお電話を頂き、

・ご依頼者様のお名前と連絡先

・お見積りのご住所

・お見積り希望日

をお伺いします。

 

 

お見積り当日

まずは名刺をお渡ししてご挨拶をして、お片付けをするご自宅を拝見させて頂きます。

家具や家電などの確認、またタンスの中に生活用品などがあるかなどを丁寧に確認して遺品の物量を把握します。

※医療機器や動物の死骸など、処分できない物がないかも確認致します。

 

弊社では遺品の物量が多い場合はトラックに詰め放題のパックでお見積金額をご提示しており

今回は2トン車パック4台分でのお見積りを致しました。

(パックには人件費、仕分け、運び出し、処分費など全てが含まれております)

 

遺品整理(遺品の片付け)の当日の作業についてもお見積り時にご説明させて頂きます。

今回は事前に鍵をお渡し頂き、朝の立ち合いはなく最後の確認だけをお願いする形で遺品整理の作業を行います。

8:00頃から仕分けの作業

9:30頃から運び出し開始

16:30頃に作業終了で予定している事をお伝えしてお見積り終了です。

 

 

遺品整理作業当日

作業当日は予定通り8:00頃から遺品の仕分け(タンスの中をまとめたり、袋詰めなど)を行いました。

順調に作業が進み予定よりも早い16:00には全ての作業が終了しました。

 

作業終了後にご遺族様に最終の確認を一緒にして頂きご精算して全ての作業が終了!

※今回は現金でお支払いでしたがカード決算も対応可能です。カードの場合は事前にお知らせください。

 

足立区伊興での遺品整理、ご依頼いただきまして、ありがとうございました。

 

株式会社skipは遺品整理や生前整理に定評があり【遺品整理士】【遺品査定士】などの有資格者がしっかりご対応致します。

また女性スタッフも活躍しております!

 

 

足立区や足立区近郊で遺品整理や生前整理などでお困りでしたら

03-5856-1178

株式会社skipまでお気軽にお電話ご相談下さい。

※ご相談やお見積りは無料です。

※安心の遺品整理をお約束致します。