足立区を中心に遺品整理などで活動中のskip片付け部です。

先日は足立区の空き家の片付けを行いました。

 

 

 

 

ご親戚の方がなくなられ、簡単には遺品を片付けておりましたが

その後は空き家状態で1年ほどの時間がたっていたようです。

 

※日本では空き家が九州と同じくらいの大きさがある。と言われています。

 

書類関係などは片付いていましたが、その他の家具や家電などはそのままで空き家になっていました。

当店にお見積もりのご連絡を頂き、2トンのトラック2台分でお見積もり金額をご提示して、翌週に片付け作業を開始!

 

9:00から開始して14:30に全ての片付けが終了致しました。

 

 

空き家は現在、日本でも大きな問題になっております。

今回は問題ありませんでしたが

空き家が絡む事件や事故は多く報告されています。

 

空き家でお休みの方などは

まずはskip無料相談や見積もりでご連絡下さい。

03-5856-1178

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。