こんにちはウインク

今、新型コロナウイルスの影響で自粛が要請され、

仕事が在宅に変わった方おられますよね?

 

もちろん、在宅になってもお忙しくされていると思うのですが。

独身男性、独身女性、の方。

これまで、会社の往復で一週間が過ぎ、

この決まった生活リズムに中々パートナーが欲しいと思えない方が多かったと感じてます。

 

が、今  新型コロナウイルスがでて婚活率がアップしてます上矢印

早く皆さんが穏やかに生活出来るように戻って欲しいと一番に思います

でも、結婚を考える人が増えた事は凄く嬉しいです!!

 

在宅ワークの休憩時間に

私の結婚相手は‥タイトルに

一度書いて下さい。

ワクワクドキドキしながら結婚生活をイメージして書いて下さいOK

そこで大事な事は、私なんか‥自己否定はダメダメです!!!

(´∀`*)ウフフくらい、ルンルンくらい楽しく書いて下さい音符

 

お見合い登録の相談はお電話でも、メールでも受付可能です。

何かあって初めて気づいた。

いいじゃないですか??

気づけた貴方は最高です!!

ハッピーな人生は今からでも作れますお祝い

お手伝いさせて頂きますおねがい

滋賀婚活プロジェクトskip  木村貴美子