こんにちは

自粛中で今日はお家の方

ご覧いただきありがとうございますハート感謝ハート

 

今、引き寄せの法則を学んでいますウインクラブラブ

本間?スピリチュアルな感じがよくわからない私でしたウインク

 

が、今焦りや不安がなくなったのは引き寄せの法則を学んでいるからだと言い切れます!!感謝しかないですニコニコ

 

ワクワクドキドキすることをいつも考えるようになりましたグッ

 

 

先日はzoomでお金の引き寄せの法則を学びました。

通帳のお金ってもちろん使えば減ります。

 

私は、引き寄せの法則を学んで、減るとか、無くなるとかの発想イメージがなくなりましたルンルン

 

 

頑張らない!ワクワクすること、ドキドキすること、感謝の気持ち、愛、自分を好きになる。一人で満足できる。楽しめる。

だから、人を幸せに出来る上矢印パワーが出る上矢印

 

 

このまま婚活と引き寄せを考えてみたいと思いますラブラブ

 

滋賀婚活プロジェクトskip 木村