219日()高島婚活ラブラブ  女性大募集!!!!
http://skip-konkatsu.com

~ 高島婚活〜wiht素敵な出会い〜

日時
2017年2月19日(日)
受付 13:45
スタート 14:00
場所
旧今津郵便局
(JR近江今津より徒歩10分)
会費
男性 4000
女性 2000
内容
カップリングパーティーラブラブhttp://skip-konkatsu.com

※高島市の人口減少をSTOPさせるため、出会いの提供を毎月しております。
男性の高島市の独身の方には是非ご参加頂きたいと思います。
もちろん、高島の独身女性もご参加下さいハート

他府県からの参加も大歓迎ですOK音符

  ※開催場所で挙式をあげる第1号になりませんかウインク
条件
男性 25歳〜
女性 年齢不問
定員
男性 10名(男性満席)
女性 10名
 
現在女性大募集です!!http://skip-konkatsu.com
高島で出会いを探してる独身女性へ!
地元で結婚考えてる女性いらっしゃいますよね??
この歳まで独身、地元で恥ずかしい!
違います。地元の独身の方がもっと出会うべきです
生まれ、育った高島が大好きな女性沢山おられると思います
    男性は動いてます。必ず素敵な結婚が出来るはず。

    生まれ育った環境で結婚、家庭を持てば不安が少ない。

    高島は、春夏秋冬の観光が出来る素敵な土地です。

    高島市で結婚したい女性動いて下さい。

    男性は待っています。

    人生で自分で決める大切な事です

    動いて、幸せ掴んでください

    弊社は、出会いの提供を高島市で毎月します

    幸せ掴みたい!!全力で応援いたします。

 

   

高島市の独身の方に、弊社の気持ちと、イベント発進が広く、広く届くまでやり続けます。
    http://skip-konkatsu.com
一緒に高島の出会いを盛り上げませんか? 
是非、企業様からの応援サポートもおまちしております花火ラブラブ

    ピンクハート高島市のブログから‥99本の花束 素敵すぎハート

 

 

1本のバラ:俺にはお前しかいない
2本のバラ:この世界は俺とお前だけだ
3本のバラ:愛しています
4本のバラ:死ぬまで気持ちは変わらない
5本のバラ:(あなたに出会えて)心から嬉しい
6本のバラ:お互いに敬い、愛し、分かり合おう
7本のバラ:ひそかに思いをよせていました
8本のバラ:あなたの思いやりや励ましに感謝します
9本のバラ:いつも想っています、いつも一緒にいよう
10本のバラ:あなたは全て完璧だ
99本のバラ:ずっと好きだ、ずっと一緒にいよう
100本のバラ:100%の愛
101本のバラ:最高に愛している
108本のバラ:結婚してくれ

 

持ちきれない花束にたくされて・・・・

素敵なプロポーズが目にうかんできますね。

頑張って〜〜ハート

 

ハッピーハッピーピンクハートバレンタインウインクラブラブ