綺麗になる時間、ユーアンドアイ美容クリニックですラブラブ

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
 
初めての方はこちら をご覧ください!

 

 

こんにちわ^^

本日もみなさんに人気の管理について詳しくご案内させていただきます爆  笑

最近このブログを読んで来院してくださる方や参考にしてくださっている

お客様が多くいらっしゃって更新するのが楽しみになっていますおねがいラブラブ

 

ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート

 

今回ご紹介する管理は「芸能人ピール」キラキラ

名前からしてなんだか良さそう...ラブ拍手

 

芸能人ピールについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

ここでもすこしどんなものか説明をすると...

 

真皮層に必要な有効成分が6~8時間かけて肌に浸透することで肌を強くし、

肌のキメを整え、肌トーンアップ、弾力アップ、美白効果、小じわ、小さなにきび、

などに効果を発揮しすべての肌タイプにおすすめのピーリングですキラキラ

 

ピーリングと聞くとお肌弱いから大丈夫かな?って心配される方がいらっしゃいますが

芸能人ピールはノンケミカルピールですので安心、むしろ肌を強くしてくれますラブルンルン

 

その理由は別名、真皮細胞再生術といわれ真皮層に栄養供給をし

肌のコンディションを整えてくれるからなんですびっくりラブラブ

 

今までのピーリングとはすこし違いますよねチューグッ

 

それでは具体的なコースの説明です

まずはいつも通りクレンジングからニコニコ

 

クレンジング後はホットタオルに包まれて幸せ気分ですおねがい

 

 

クレンジングが終わったらスクラーバーを使って角質除去!!

これをすることによりピーリングの浸透をより良くしますチョキ

 

痛みはないですよウインク

 

角質除去ができたらパックですパックパック

芸能人ピールは栄養成分を浸透させていくピーリングで

浸透させるのに時間が必要なため洗い流したりふき取ったりできないので

先にパックをするのです目

 

基本は目元口元を覆ってパックしますが

まつげエクステをしている方は目元を外すことができますので

口元だけあけたかったり目元をあけたい場合は言ってくださいねおねがい星

 

パックが終わったらいよいよ芸能人ピールですラブラブ

みなさん、驚かないでくださいねびっくりキョロキョロ!!

 

塗布します...!!!!

 

なんだこの色は...と思われた方がほとんどだと思います...ガーン

そしてこれを肌にすりこみなじませていきますポーン

 

きゃーーーーガーンガーン

どんどん茶色のような黄色のような色に...!!!!

 

ホットタオルで蒸してあげてさらに塗布!!

 

どんどん浸透させます

この工程を2~3回繰り返しますルンルン

そして完成系はこちら!!

 

じゃじゃーーんキラキラキラキラ

この黄色いものが芸能人ピールの栄養剤なんです!!

 

化粧は管理後すぐに可能です。もちろんマスクも可能ですOK

ただファンデーションを塗っても黄色いのは隠しきれないので

夜や予定がない日、帰国する日などあらかじめ予定の確認をされるのがいいかもです!

 

2~3日後にはピーリングの影響で角質がポロポロ落ちていきます

剥け終わるとお肌がつるっと生まれ変わった肌にキラキラキラキラ

まるで芸能人のような肌にラブ

(角質は個人差があり剥けない方もいらっしゃいますが剥けないからといって

効果がないわけではないので心配なさらずおねがい

 

芸能人ピールの注意事項は

ダイヤオレンジ洗顔は6~8時間後に可能

ダイヤオレンジ角質が落ちる場合がありその際は剥がさず保湿

ダイヤオレンジピーリング剤の使用は2~3週間は控えること

ダイヤオレンジビタミン成分配合なため高濃度ビタミンアンプルは1週間は控えること

(トラブルの原因になりかねます)

ダイヤオレンジサウナ、チムジルバン、激しい運動を控えること

ダイヤオレンジ紫外線対策

です。

 

すごくおすすめのピーリングでされる方が多いですが

どんな色になるかなど気になる方が多いかと思い、ブログアップしましたおねがいラブラブ

 

みなさんも来院の際にはぜひしてみてくださいラブ

続けてしみレーザーのレポもアップしますねキラキラ

 

 

お問い合わせなどは

公式ラインまたは公式メールへご連絡お願い致します 。 

 

合格公式ライン : @uniclinic_jp

ダウン下記のQRコードやリンクからでも追加可能です。ダウン

     

 

合格公式メール : uniclinic114@gmail.com