梅ちゃんのFacebookより
コピペ☆
 
↓↓↓
 
【Facebook Liveやるよ〜】
 
助産師梅ちゃんが
スキンシップの魔法使いさんを紹介する
Facebook Live〜
楽しみにしてくれている方もいるみたいで嬉しい😆
 
今回は、スキンシップの魔法使い
Loveちゃんこと、
石原 愛ちゃんと一緒に
 Liveしま〜す。
 
『話すこと何もな〜い』って
言うLoveちゃんですが、
 
Loveちゃんって、
結構すごいんです🤣
 
そして最近は、
性教育にも力を入れていて
お母さんとしても
素晴らしいです👏
 
性教育の話を中心に
Live配信できたらなぁ〜って思ってます。
 
毎回のことながら、
ほとんど打ち合わせなしの
当日来て話すみたくなっている
Facebook Live
どんな話が飛び出すかは
お楽しみに〜
 
私も予想不可能です🤣🤣🤣
 
↑↑↑
 
コピペ以上
 
 

日時:

3月4日(木)

13:30〜14:00

 

Facebookで開催なので

☆梅ちゃんFacebook☆

 

友達追加 or フォロー

しておいてくださいね☆

 

Live中のコメント大歓迎😊

 

※後日

YouTubeでも公開するので

Facebookやってない人は

そちらをお楽しみに☆

 

 

 

助産師の梅ちゃんのスキンシップたいむプレママ

2~3月 現在申込受付中です☆

 

 

スキンシップたいむやビューティフルYO-GAなどの予定は

タイムツリーでチェックぜひ♪