あと2日~!!

 

12月23日(水)

【第8回 ママの文化祭】

 

10:00~15:00

※3部入れ替え制

 

愛知県春日井市総合体育館

 

image

 

第2競技場(にこにこ広場)で

スキンシップたいむも、体験できますよ~♪♪♪

 

 

image

image

 

クリスマスツリー簡単親子

スキンシップたいむコーナークリスマスツリー

 

魔法のなでなで体験

スキンシップはとっても簡単

すてきなことがいっぱい

 

【1部】10:30~11:20

【2部】12:00~13:00

【3部】13:30~14:30 

 

<参加費>  無料

<事前申し込み> 必要ありません!

 

「ちょっといい体験やお話が聞けちゃったなラブラブ」とあったかくなってもらえると思います。

 

託児はありませんが、お子様と一緒に参加していただけますニコ

 

実際に会場に来れないママさんも大丈夫キラキラ

InstagramライブやFacebookライブも開催しますおねがい

 

ママの文化祭の、公式インスタこちら↓

 

 

 

クリスマスツリー子育て相談コーナークリスマスツリー

子育ての気になる事を先輩ママに聞いてみよう!

協力団体を紹介します下三角下三角

 

子育て応援サークル

かすがい☆スキンシップたいむ

しあわせ子育てプログラム「スキンシップたいむ」を通して、しあわせ子育てを楽しんでいる仲間で運営している子育て応援サークルです。

 

ママの手は魔法の手!

ママの優しいスキンシップでこどもたちは笑顔いっぱいにすくすくと元気に育っていきます!

ますますお子さんが可愛くなり、

子育てがさらに楽しく楽になります!

まるで魔法のように。

一緒に親子のスキンシップを楽しみながら、

子育てのしあわせを楽しみましょう!

子育てに悩んでる方も、もっと楽しみたい方も、どんな方も、どんな年齢のお子さんのママでも、子育て中のすべてのママを応援しています。

 

活動内容

☆スキンシップたいむ

(マミーベビー、すてっぷ、プレママ)

☆スキンシップたいむ外遊び

☆親子広場ふれあいクラブ

☆ビューティフルヨガ

☆ママが生まれる日

☆子育てお話会

など

 

かすがい☆スキンシップたいむの情報はこちら下三角

 

ブログ

https://www.facebook.com/kasugai.nadenade/

 

LINE

https://lin.ee/znfbGly

 

かすがい☆スキンシップたいむ

代表スキンシップの魔法使いゆーみんのブログ

https://ameblo.jp/mahoutukai-yumi

 

当日会場に、ゆーみんがいまーす♪

 

 

 

クリスマスツリー助産師相談コーナークリスマスツリー

愛助産院

現役助産師に分娩介助、母乳相談、自然妊娠、自然分娩、安産からだ作りなど相談ができます。

 

愛助産院(スキンシップの魔法使い梅ちゃんの助産院)ホームページはこちら下三角

 

https://www.aijyosanin.com/?utm_source=gmap&utm_medium=meo&utm_campaign=202001

 

当日会場に、梅ちゃんがいまーす♪

 

 

image

 

クリスマスツリー子育てシェア相談コーナクリスマスツリー

AsMama(アズママ)

送迎や託児などを顔見知り同士で、

安心して頼り合えるシステムです。

 

【子育てシェア】

というアプリを運営しています。

(全国に登録者7万人)

 

ママの文化祭では、春日井のシェアコンシェルジュ(旧名ママサポーター)と繋がることができます。

使い方や、気になること、気軽に聞ける、相談コーナーもあります。

 

☆子育ての頼り先を作りたい人

☆困ってるママやパパの役に立ちたい人

 

ぜひお立ち寄りください!

 

AsMamaの情報はこちら下三角

 

http://asmama.jp/kosodate-share/

 

当日会場に、LOVEちゃんがいまーす♪

 

 

image

 

当日会場に、みわちゃんがいまーす♪

 

 

image

 

ぜひぜひ

ご来場ください☆☆☆

 

image

 

ママの文化祭行く人は事前アンケートぜひ♪当日めいっぱい楽しめるよ☆

 

image

 

※「今年は行けないわー・・・」ってあなたは

 インスタライブ配信をお楽しみに☆☆☆

 

ママの文化祭の、公式インスタから配信予定なので

フォローしておいてね~☆☆☆

 

 

 

 

スキンシップたいむや

ビューティフルYO-GAの予定は、こちらでチェック!!