あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします絵馬


いつもありがとうございますウインク
スキンシップの魔法使いみわちゃんです音譜



音譜音譜【募集】スキンシップたいむ

外遊び春日井音譜音譜

2021年1月~3月の外遊びは5回開催予定です。

1/292/52/19落合公園

3/5 ふれあい緑道

3/19 東谷山

いずれも金曜日

時間 10時〜12時(落合公園)

   10時〜13時(ふれあい緑道、東谷山)

の予定です。


みなさんのご参加お待ちしています音譜ウインク

春日井外遊び申込みフォーム




【開催報告】春日井外遊び

2020年12月4日 東谷山へ


虫めがねスキンシップたいむ春日井外遊びでは、

遊びながらママと子どもが

どこにいても気持ちよく過ごせる

からだづくり・こころづくりをしていきます。

3ヶ月のうちの最終回では、東谷山へ山登りに

行きます。



私も大好きな春日井外遊びおねがい





息子が歩けるようになって走る人





遊び方を教えてもらったり


関わり方や声のかけ方を教えてもらったり


子供ではなく子供のために私自身ができることを教えてもらったり




ここで息子との時間を積み重ねたことで



息子とも


笑って過ごせるようになったおねがい




我が家の子どもたちは

今たくさんの場面で

私を主人を助けてくれるウインク





私は私が経験してきたことでしか

話せないけれど




今来てくれている子どもたちが


あの時の息子と重なるから




ママと子どもを応援したいニコニコ




そう感じながら向かった外遊び音譜





確かにその日も私は

いつもの声かけもしていたけれど



ママたちも子どもたちに

同じように声かけしてくれていた恋の矢





とても嬉しかったラブラブ



子どもたちをはげましながら

自分も頑張るママたちラブ




何人ものママたちが

その姿を見せてくれて

本当に嬉しかったです音譜







音譜【募集】スキンシップたいむ

外遊び春日井音譜

2021年1月~3月の外遊びは5回開催予定です。

1/292/52/19落合公園

3/5 ふれあい緑道

3/19 東谷山

いずれも金曜日

時間 10時〜12時(落合公園)

   10時〜13時(ふれあい緑道、東谷山)


の予定です。


みなさんのご参加お待ちしています音譜

春日井外遊び申込みフォーム



いつもありがとうございますおねがい
スキンシップの魔法使いみわちゃん
金子美和


春日井の他に名古屋市緑区、西区、岡崎市でも開催中




スキンシップたいむ、ビューティフルヨガなどの最新カレンダーはこちら