昨日
スキンシップの魔法使い
ほまれちゃんの
初のお料理企画
 
開催されました~!!
 
※私、スキンシップの魔法使いLOVEちゃんが
zoomでミュートの操作や、質問ピックアップなど
サポートさせてもらいました!
 
image
 
定員10組ですが
 
募集から速攻で満席になってしまい
ブログで募集できなくてごめんなさい。
 
次回の募集からは
このブログでも
記事書かせてもらいますね☆
 
 
 
STAY HOME
【おうち時間楽しみ隊♫】

zoomでほまれちゃんと一緒に作ろう☆
お菓子&パン
もちろん見てるだけももちろんいいよ〜!
 
と、Facebookで書いたのですが
みなさん
エプロン着て
キッチンから
参加してくれました♪♪♪
 
image
 
これ
パソコンで全員表示されていますが
 
参加したみなさんは
ほまれちゃんだけが見えている状態にしてます。
 
右上のほまれちゃんが
「こんな風にやってみて~」
 
伝えて
みなさん作業しています♪
 
image
 
途中
ほまれちゃんが
 
「豆乳を大さじ3 なんだけど
わが家買い忘れちゃったので
牛乳にします~」
 
とか☆
 
代用できる材料についても
色々話してくれました♪
 
 
親子で料理する姿とか
ほんとすてき♡
 
思いながら
見させてもらいました♪

 

 

 

そして
ビスコッティが完成~♪♪♪
 
image
 
※参加してくれた方の写真☆
 
image
 
参加してくれたみなさん
ありがとうございました☆☆☆

 

 

 

 

私も

直後に作ってみました!

 

チョコとナッツの代わりに

コアラのマーチを入れて☆

 

 

 

 

 

おいしくできました!!

 

image
 
STAY HOME
【おうち時間楽しみ隊♫】

zoomでほまれちゃんと一緒に作ろう☆
お菓子&パン
もちろん見てるだけももちろんいいよ〜!
次回5月5日は
満席ですので
 
それ以降!!
開催が決まりましたら
 
このブログでお知らせしますね!!
 
お楽しみに☆☆☆
 
 
 
~お知らせ~
 
5月は
オンラインでのスキンシップたいむ体験会が
ほぼ毎日開催予定♪
※10日から
 
タイムツリーのカレンダーから
ご確認ください☆