スキンシップケア・コミュニケーション・アカデミー

4周年記念企画

 

メンバーのことをもっと知りたい!知ってもらいたい!

突撃インタビューカラオケ

 

 

 

第2回 渡部 まり さん

 

 

早期性教育を考える会をお手伝いしてくださっている"まりっぺ"こと渡部まりさん。

 

発達の凸凹の子育てに向き合っていく中でタッチケアやヨガなど、体感して腑に落ちていく学びに出会えたことがよかったそうです。

 

どんな年齢からも学べる場、わからないことをわからないと言える場、必要な情報がキャッチしやすい場が増えて、子育てをしている人がラクになってほしい!

 

まりっぺの願いが叶うと子育てに悩んでいる人たちの心が軽くなりますね。

 

スキンシップケア・コミュニケーション・アカデミーでもそんな場をまりっぺと一緒につくっていけたらいいな、と思いました。

 

 

 

 

 

 

スキンシップケア・コミュニケーション・アカデミー