代表の青谷です

性教育の情報をNさん(20代!)が時々教えてくれるのですが

Nさん
「低容量ピルが日本で認可されたのがいつか知ってます?」

青谷
「ええっと、戦後すぐくらいですか?」

Nさん(にやり)
「1999年ですよ!」

青谷
「えええっっ!1999年!?そんな最近!?」

Nさん
「そうなんですよー。申請から10年くらいかかって認められたみたい。
一方でバイアグラは申請して1年くらいでOKになんですよ。なんだそれ!ですよ」


参考・・・日本はピル導入がかなり遅れた国


こんな風にNさんは
出所がちゃんとしている情報
エビデンスがとれている情報など
性に関するきちんとした情報を色々教えてくれるので、
このブログでシェアしていこうと思います。







スキンシップケア・コミュニケーション・アカデミー

●イベントのご案内
近日開催イベント一覧


●情報の受取りは・・
ライン@(不定期配信)