ゴールドパーツこんにちは本日のお客様ネイルのご紹介をいたします2色使ってワンカラーにゴールドパーツをのせました今回はシンプルにというIさん☆転勤でなかなか来れなくなりそうですが、また帰った時にお待ちしております