*ブロッキングネイル* | まつげ&ジェルネイル専門店・スタジオスキンプロ

まつげ&ジェルネイル専門店・スタジオスキンプロ

『福岡・天神』スタッフの奮闘ぶりを公開♪ネイル・まつげエクステ、パーマ等

こんにちはクローバー


最近あまり天気が良くないですね…


寒さも増してきてます台風


さっそく私は風邪を引きましたカゼ

みなさんも油断しないように気をつけてくださいね!


では、本日のネイルデザインの紹介です音譜


まつげ&ジェルネイル専門店・スタジオスキンプロ-201310300433


ピンクベージュとネイビーのバイカラーと

グレーを入れたブロッキングネイルの組み合わせラブラブ


ワンカラーのところはスタッズやストーンで

アートをしていますキラキラ


秋らしいネイルにしたいとのご要望でしたので

ネイビーを使った大人ネイルに仕上げました宝石赤


お爪がきれいだったので

ネイルがより映えますねリボン