斜めフレンチ×お花 | まつげ&ジェルネイル専門店・スタジオスキンプロ

まつげ&ジェルネイル専門店・スタジオスキンプロ

『福岡・天神』スタッフの奮闘ぶりを公開♪ネイル・まつげエクステ、パーマ等

こんにちはo(^▽^)o


本日もお客様のネイルデザインを

ご紹介していきます音譜


まつげ&ジェルネイル専門店・スタジオスキンプロ-201310250396


こちらはオレンジを

使用した斜めフレンチデザインです♪


普段なかなか

デザインが決まらないという

お客様だったので

カラーやデザインを

相談しながら

決めていきました(^O^)/指輪


お花のアートが

お好きということだったので

両手4本の

フレンチラインに

お花シールを埋め込んでいます☆


ゴールドのラメラインも

キラッと光って

可愛らしいデザインに仕上がりましたo(^▽^)o