前回の初滑りから1週間。

夏の堕落した生活が悔やまれます。
(笑)
滑りながら身体をトレーニング&コンディショニングするしかないです。
今シーズン始まる前に予測はしてましたが…。

ポジションの確認しながら練習をしました。
滑っている時はイメージとフィーリングバチンと来てましたが、実際の映像とフィーリングにズレがありイメージ通りではありませんでした。

練習を繰り返します。

レストハウスで少し休みましたが、テーブル毎に衝立はありました。

ただ、見た目、テーブルの配置等は変わらないみたいです。

車に戻って食事してる人も居ましたね。

来場の皆さんには、スキー場のルールと常識的なマナーを守っていただけると、春まで楽しくスキーができるのかなと思ったりします。