姪のお誕生日 | 鏡の中のparadox

今日は、姪のお誕生日飛び出すハート

姪のリクエストで、お寿司を食べに行きました

 

何もしてあげられない、ダメダメな叔母だけれど、

【いつでも、いつまでも、貴方の笑顔と幸せを祈っています】

 

 

姪は、青が好きなので…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そう言えば、昨日、書き忘れましたが、

昔、トシちゃんの、コンサートの取材をした事がありまして…

(ニンジン娘の頃)

 

初っ端、出て来たと思ったら、色紙を投げるんです

それは、もう、手裏剣の様に、何枚も…

 

そして、最後の方だったかな?

次期デヴューが決まっている後輩の話になって、

「皆も、応援してあげてねぇ~!」と…

それに対し、客席は、「は~い!」と…

 

その時、解っちゃったのです

ジャニーズって、こうやって、繋いで行くのか…と…

 

その後、2年位して、私がSTUDIOで働く様になったら、

そこの常連さんで、何だか、毎日の様にお会いしていて…

お話とかもしましたけれど、

世間様がおっしゃられている、【俺様】的な感じでは無くて、

極々、歳相応な方です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↑今日の1曲

ドリカムって、

♬ねぇ…凄く凄く好きな事…♬

って曲しか知らないと言っても良いほど、普段、全く聴かないのですが…

たまたま、ある方が、今年の、私の誕生日に、この曲を下さり、それで…