お日様登場 | 鏡の中のparadox

今日は、体調もお天気もそこそこだったので、

枕を洗いました

 

草刈も少しだけしました

私の病気は、お天気に左右されてしまうのが難

 

 

↑今日の1曲

スターレスの「銀の翼」

 

実は、この曲、「プロローグ」と共に、

あるドラマの主題歌/劇中歌になった事があります

私は、バッチリ、DVDを持っていますが、

当時、VIDEOとしても、DVDとしても発売されていない番組なので、

ご持参されていらっしゃる方は少ないと思います

 

 

NOVELAのAngieが歌った物

 

私は、AngieのVerの方が好きですが、

スターレスも好きです