ミッション5.5 | 鏡の中のparadox

被災に遭った新潟の仲間が、

レコード、その他のAV機器を手放す決断をし、

私と、もう一人の仲間に、その処分を依頼してきた

彼の好みは、JAZZ/フュージョン/Rock…

アイドル系は無い

洋楽が殆ど

 

かなり、価値のある物も多く、

レコードは、専用の洗浄機で全て洗浄されている

プレイヤーも、スピーカーもかなり凝っていて、

変え針だけでも、かなりの数がある

 

皆様の中で、探しているレコードがあったら、

御連絡下さい

もし、あれば、送料のみでお分け致します

 

これらは、秋頃をメドに、オークションに出品する予定です

1枚\100-で売っても、\1500-位にはなるし、

オークションで売れなかったら、レコード買い取りに出します

そして、その収益は、全て、彼のこれからの復興に還元させて頂きます

 

スピーカーは、かなりの物なので売りません

(多分、普通に買ったら左右で\6,000,000-位の物)

プレイヤーは、幾つかあるのですが、

今の所保留

レコード洗浄機、変え針等の小物も未定

取り敢えず、レコードから、行きます

 

Deep Purple - Made in Japan - Highway Star (video) (youtube.com)

 

幾らやっても反映されないので、今日は、コレ↑で…

 

彼が一番好きなマシーン・ヘッドの曲です

私も、大好き!