疎 外 | 鏡の中のparadox

今まで頼めていた、『ドミノピザ』

配達区域外になりました!

 

実家に越して来てから、所謂【出前】が、

殆ど取れない現実に直面!

突然、友人が訪ねてくれても、出前してくれるのは、

『ガスト』だけだよ❕

これって、どうなの?

 

それより、『ドミノピザ』

前回の注文から、1週間もたたない内に除外された❕

 

まぁ、こんな、老々介護の僻地に住んでしまった私も悪いけど、

お蕎麦屋さんとか、お寿司屋さんとか、近くにあるのに、

出前出来ない…って、どういう事なの?

 

解らない!判らない!分からない!

 

単に、私が、おバカなだけなの?

 

仕方ないから、先日は、作り置きのお漬物と、

生春巻きを、急いで解凍して、それをお出ししてから、

ダッシュでスーパーに、セバスをとばしたわ❕

御蔭で、車庫から出す時に、左後ろ擦りました…

あ~…(涙あせる

 

 

↑今日の1曲

 

このお方、ある時期から、自分の容姿を、晒さない様に、

務めて来たのだそうです

その理由は、後に、有名になった時の為

(姪が、教えてくれました)

確かに、有名になり、今では、ヒットメーカー

 

この曲を聴くと、梶井基次郎の『檸檬』を思い出す