Line | 鏡の中のparadox

普段の仲間達との連絡を、Lineでした方が効率が良いと思い、

提案してみた

 

そうしたら、

1人目、やり方解らないから、今まで通りで良い

2人目、Line反対派だからやらない

3人目、アナログで行こうぜ!

 

…と言う訳で、これ以上聞いても無駄だな…

と思い、今後も、チミチミと、私が全員に、

メールで伝達する事になった

 

思い起こせば30年以上前、

STUDIOの録音技術が、アナログからデジタルに移行された

私達は、それを肌で感じ、勉強し、日々格闘してきた

あの時の気持ちは無いんかい?

 

私達の一つ上の関係者達は、Lineで繋がっている!

だから、連絡を取るのも楽でいい

 

おまいら~‼

 

↑今日の1曲

 

介護鬱…今よりも厳しい状態だったのだろうな…