多重人格(本当の僕を教えて)/共犯者 | 鏡の中のparadox

誰でもそうだと思うのですが、

自分の中のもう一人の自分が居ませんか?

私の場合、一人じゃ無くて、何人か居るみたいです

 

だからかどうか、考えがまとまらない

一度、考え始めると、答えを出すまでに数日かかる…

そうやって導かれてた答えに躊躇は無い

正に、自分の中でだけの共犯者が居る

 

メンタルカウンセラーの資格を取る前に、

随分と、この手の書籍を読み漁りました

ダニエル・キイスから始まって、

色々な方達の見聞録まで…

 

頭がおかしくなりそうでした

 

でも、そこには必ず共犯者が居てくれると言う事実に、

安堵感を覚えました。