気分を変えて | 鏡の中のparadox

早い方は、今日からお仕事始め…と言う方もいらっしゃられると思います

お疲れ様です

 

私の場合は、年末もお正月も無い仕事ばかりでしたので、

何と言うか…区切りが付けられなくて…

 

やっとお休みが取れる頃には、年末も年始も終わっていて、

ただただ、ダラダラとしていました

 

だから、今になって、年末年始の正しい過ごし方が解らないのです

お供えとか、お雑煮とかは、唯一解るので、

その辺は、ちゃんとしますが…

後、お正月の朝風呂ね…新しい下着と、おしゃれ服

 

幼少期に、母がしてくれたお正月しか、私の中に無いんです

 

でもね、私、お正月って嫌いだったんです。

何故か、寂しくてね…

だから、仕事に就く時に、年末年始の無い職場に就いたのかな?

自覚は無いけど…

 

今年は、最悪の状態で幕を開けましたが、

それならそれで、新たに動き出すチャンスを得たも同然‼

人間の底力、見せてやりましょうよ!

 

いまだ、災害地区で頑張っておられる方々も、

決して希望を捨てないで下さい

私達、皆、皆さんの事を切り捨てたりしませんから!

因みに、新潟の仲間…

昨日、役所の方が来て、

【かなり危険 すぐに避難して下さい】

と言われたそうです、

家が、お隣に寄りかかっているそうです。

本人は、非難する気が無いらしいけれど…

 

 

 

 

 

↑今日の1曲

この曲が出た頃、御本人へのインタビューで

「私は、飛びぬけて可愛い訳でも無いし…

他の人達に勝てる所があるとしたら、大きな声が出せると言う事だけ…」

と言う記事を読みまして、「逆に、それって、凄い武器じゃん!」と…

この後、彼女は、『レイラ』とかを歌う事になるのですが、

やっぱり、声量とか違いましたよね