1人じゃない | 鏡の中のparadox

仙台・宮城沖地震の時もそうだった…

ただ、ひたすら、仲間の安否を気使い、仲間達と連絡を取り合った

 

北は、北海道から、南は沖縄まで随所に居る仲間達の安否を求めて、

私達は、いつでも出動出来る体制を整えて来た

中でも、一番、被害に遭いそうも無い、私は、

連絡の拠点となる事が多い

今回もそうだ

私の所に、被害に遭っている仲間から連絡が入り、

私の元から、仲間達に一斉連絡が届く

それから、バタバタと、色々な事が決められて、

最悪の避難受け入れ体制までアバウト化する

 

誰も、見返りは期待していない!

次は、我が身だと思っているから…

現地に乗り込む部隊と、こちらで支持を仰ぐ部隊…

宮城の時は、私は支持部隊になった。

 

皆、もう若くない…

いつまで続けられるか判らないけれど…

『頼れる仲間が居る』と言う確信が、

大きな救いになる

綺麗ごとなんかじゃ無い、

私達は、こうやって、生きて来た

本気で喧嘩もしたし、口もきかない時もあった

だけれど、それがあったからこそ、今がある、

 

ただ、お酒を飲んでるだけじゃないんです

 

↑今日の1曲

 

ほらね…又、私と同じヘッドフォン

マイクと本人の間にある網みたいなものは、

NOIZを消す為の物です

(昔は、刺繡する時に使う丸い枠と、ストッキングで、作っていました)