夢と希望と安らぎ | 鏡の中のparadox

今日は弟と姪と3人で、初詣に行くはずだった

でも、去年に引き続き、体調が思わしくなかったので、

私は居残り

年末から昨日まで、仕事だった姪の為に、お雑煮を作って、

待っていた

 

1人ぼっちには、慣れっこだ

逆に、誰かいると、変に緊張する

「ほおっておいて貰う」のが、一番楽である

まぁ、昔から「midoriちゃんは、ほおっておいて大丈夫」と言われていたし…

 

本当は、大丈夫でもなかったんだけど…ね…

 

姪とは、半年ぶり以上の対面

良い人と巡り会って、幸せになって欲しい。

それだけが、私の願い

 

 

最近、寝る事にさえ苦痛を感じる

だからと言って、寝ない訳にもいかないし…

一応、ベッドに入って、なるべく何も考えないようにしている

 

 

↑今日の1曲

 

最近色々とあるから、せめて、私達の住むこの地球が

夢と希望と安らぎに満ち溢れます様に…

ありったけの願いを込めて…