ブログ | 鏡の中のparadox

今回、又、ブログを再開して、

熟、私は、まだまだだなぁ…と思う

 

ブログを書く理由…

それは、人様々だと思う

でも…多分…その中の大半の人が、

繋がりたい…繋がって居たいから…

なんじゃないかな?

 

例えば、勧誘ブログにしても…ね…

一々、勧誘して歩くよりも、

ブログで複数の人に読んでもらえば、楽だものね…

 

そして、そこには、人を引き付ける話術が必要

残念ながら、私には、それが、無い…

もっと、自分を磨かなきゃ…だな…

 

 

↑今日の1曲

ナベプロの若手俳優で組まれたD☆DATE

私は、これが一番好き

何度かメンバ-チェンジしているみたいけど、

私はこの頃が好きかな…

荒やん推し!

 

この曲を聴いていると、スタジオで働いて居た頃の事を思い出す