仲間達 | 鏡の中のparadox

 

私の大切な仲間達

気が向いた時に、生存確認をし、

年に一度、全国各地から集まって酒を飲む

そして、何よりも、この「仲間」達は、音に厳しい

まぁ、それが仕事だったから、最もな事だが、

絶対音感、BANDや、オケ(オーケストラ)

の音も、全て聞き分ける。

御蔭で、私まで、使用しているヘッドフォンは、SONYのMDR-CD900STだ。

 

「仲間」以外の友達はいない

[友達]がいないのには、それなりの理由もある。

私の性格もそうだが、兎に角、仕事が忙しくて、

友達を作る時間が無かった…

(言い訳だけど…)

 

ファミレスにも、回転寿司にも、35歳を過ぎるまで行った事がなかった。

外食は、HOTELのレストラン、Bar、お寿司も回らない…

文字通り、バブルの申し子だった。

でも、海外旅行もした事がない

 

一度、社内旅行でサイパンへ行く事になったが、

わが社は年中無休、24時間体制だったので、

私は、居残り組

居残り組は、その後、何故か修善寺温泉に、

1泊2日(それも、仕事を定時にあがって)行きました。

 

オペレーションや技術の人達は、それなりに人数がいたから、

好きな時にお休みが取れたけど、

営業は2人で回していたので、

中々、お休み出来なかった。

あの業界は、朝は遅いけれど、夜は果てしなく続いていたから…

そう言えば、【ザ・ベストテン】の現場中継とか、良くやっていました

【友達の輪】からも、何度も☎ありました。

 

 

↑今日の1曲

凄く、悩んで選んだNOVELAの1曲

(なるべく、短いものにしました)

勿論、観にいきました。

最後はBACKが、宮殿になるの…

 

あの当時は、神戸移住を真剣に考えていた

職も、ある程度決まっていた

しかし、震災が起こり、全てが白紙になった

 

それで良かったのだと思う