LOVE  LETTER | 鏡の中のparadox

あれから、どうも体調が戻らず、

毎日、フラフラと脱力の日々を送っております

出掛ける前日に、受けた受診のお薬も、

いまだに受け取りに行けていません

(いまだに、家から全く出られていません)

 

まぁ、手持ちもあるから、もう少し、体が楽になったら、

取りに参りましょう…

 

そんな中…今日は、とても懐かしく新鮮な言葉に遭遇しました

それはね…【LOVE  LETTER】

 

そうそう、私達の世代は、携帯なんて無かったから、

お手紙でしたよね…

 

皆様、どれ位頂きましたか?

そして、どれ位、お返事を差し上げましたか?

 

又、どれ位書きましたか?

 

私は…

光浩君には、かなり(会う度に)差し上げていました

普段の生活で、頂いた件は内緒…

でも、どちらも、とても良い思い出です

 

心が寂しくなった時、こんな事を考えながら過ごしてみるのも、

ありかな…と思いました

 

苦い思い出もあるかも知れません

でも、一途にその人だけを見ていた日々、考えていた日々、

そんな、儚い日々を振り返ってみるのも、たまには良いかも…?