反省 | 鏡の中のparadox

昨日の予告通り【nidori会】の御報告を

させて頂きます。

 

超VIP待遇な、mioriちゃんは、

お昼過ぎに、お迎えの車が来て、

先ずは、お世話になった上司のお墓参りに、

四谷に行きました

それから、永田町のHOTELにチェックイン

荷物を置いて、、新しく出来たと言うSTUDIOの分所に行き、

一通り見て歩き、第一会場の【ラ・タベルナ】へ…

18:00過ぎには、皆が集まり、会の始まり…

 

そして…その時がやって参りました‼

開始から1時間弱…

私は、突然意識喪失してしまい、

男子2人に抱えられ

HOTELに連れ帰られました(らしいです

2時間飲み放題のコースでしたが、

結局、サラダと、ビール一口位しか口に出来ず…

それでも、しっかり、会費は、お支払いしました

 

私達の飲み会は、予め金額が決まっている場合、

着席と同時に会費を払います

そうでない場合は、現場清算です

(経理の大ベテランがいるので、清算は、彼女に一任です)

 

連れ帰られた事も、ベッドに寝かされた事も、

全く覚えていません

 

意識が戻ったのは、am3:00過ぎ❕

それから、シャワーを浴びて、又、ベッドへ…

 

とんでもない事をしでかした

もう、穴の貉になりたい位です

 

早くも【midori会】1度で終わりました…えーん

 

↑今日の1曲

 

昔、仕事先に持って行って聞いていたら、

同僚が「事件が起こりそうだから消して」と言いました

姪のCDでしたが、この曲の、

♪傘が一つしかなくても…♪

の部分の歌詞が好きです